Re:CENOインテリア
マイページ
買い物カゴ
お問い合わせ


HOMEキッチン食器・カトラリートレー・お盆

トレー・お盆

保存容器 CHABATREE

保存容器 CHABATREEのレビュー

トータルコーディネートとして
★★★★★キャニスターは持っていたのでトレーを注文しました。無くてもよいものですがインテリアとしてはあった方が...
使い勝手がいい
★★★★★見た目が可愛いのはもちろん、容量も十分あるので使い勝手がいいです。ひとつ買ってとても良かったので2...
砂糖と塩入れに
★★★★★コンロ横で使っています。Mサイズでちょうど良い深さです。
もっと見る



Re:CENO チャットサポート