【お知らせ】 ゴールデンウィークの営業と配送について



Web Magazine

もっと使いやすく。
最短お届け日/チャットサポート機能をリリースしました。

こんにちは。
ヤマモトです。

今回は、より使いやすいお店を目指して、2つの新機能
をリリースしましたので、ご紹介します。

最短お届け日表示

商品ページで、最短お届け可能日をご覧いただけるようになりました。

20170904173436.png

家具メーカーは九州、愛知、大阪、北海道、岐阜など
全国各地に点在しています。

家具は大型商品が多いため、輸送コストが高くなり、
生産地から自社の倉庫に入れるだけでも、かなりの
金額になってしまいます。

そのため、リセノでは、全国のメーカーさんから
お客様宅へ直送させていただいてるものも多くあります。

ただそうすると、商品が
----------------------------------
・どの都道府県のメーカーから
・どの配送業者にお願いして
・どの都道府県に
----------------------------------
お届けするのかの日数調整がなかなか難しく、
これまでは全国すべて間に合うように余裕をもった
お日にちにて、配送希望を受け付けていました。

今回、1日でも早くお客様の元へお届けできるように
すべてのシステム連動を整え、ほぼすべての商品が
計算ロジックを介して、最短にてお届け日指定を
お選びいただけるように改修いたしました。

ぜひご活用いただければと思います。

カートでは、最短日から30日後までをご指定いただけます。

ちなみにショッピングカートでも、ご注文時間を
計算して、最短のお届け日を表示しています。

すべての商品を、最短にてお手元へお届けいたします。

20170904181030.png

チャットサポートを開始しました。

そして、より気軽にサポートをご利用いただける様に
チャットによるサポートも開始いたしました。

20170904181751.png

お名前やメールアドレスなどのわずらわしい入力は
必要なく、匿名にて質問したい内容のみを書き込めます。

「この商品 次はいつごろ入りますか?」
「この商品 座り心地はどんな感じですか?」

こんな風な「ちょっと聞きたいけど、わざわざ電話
やメールするのは面倒・・・」というようなことも
チャットなら、チャチャっとご質問いただけます。

応対スタッフは、お電話・メールのご回答をさせて
いただいている専門スタッフですので、回答の
クオリティもばっちりです!

お客様サポートチームが、2年連続の三ツ星を獲得!
HDI主催の「問合せ窓口格付け」で、最高評価をいただきました。

こちらは平日11時~18時のサポートです。
ぜひ活用くださいね。

新機能 ぞくぞく!

今回は、2つの新機能のリリースをお知らせいたしました。

リセノのブランドコンセプトである
「インテリアの楽しさを、もっとたくさんの人に。」
のために、より使いやすく、選びやすく、相談しやすく
様々なサービスを今後もリリース予定です。

ぜひ楽しみにお待ちくださいね!


カーテン特集

ベッド・寝具特集

リビング家具特集
リセノ初の書籍出版
リセノ初の書籍出版
センスのいらないインテリア
ナチュラルヴィンテージを知る
インテリアを学ぶ
インテリアを楽しむ
リセノのこと
特集
人気の連載

「お知らせ」の最新記事 4件

2024年3月21日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

2月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 2
2024年1月18日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

12月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 2
2023年12月14日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

お客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 2
2024年2月22日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

1月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 1

「お知らせ」の人気記事 4件

2016年8月23日(火)
インテリアを学ぶ

大型家具をどう搬入する?搬入可否を確認するための2つのポイントをご紹介します!

「家具の搬入って、何を確認すれば良いのか分からない!」そんなお悩みを解消する、簡単なチェックポイントをご紹介します。

経理・総務 中西 429
2020年6月01日(月)
お店だより

2020年6月1日 京都店をリニューアルオープンしました!

2020年6月1日におこなった京都店リニューアルに詰め込んだ思いを書いていこうと思います。

BM 山本 150
2020年7月14日(火)
お知らせ

NOANA・folkソファーに新しいカバーを!リネン100%のソファーカバーを試作しました。

リネンカバーは、NOANA・folkに似合うのか?サンプルを一足早くご紹介します!

品質管理 遠藤 78
2020年6月09日(火)
お知らせ

folk伸長ダイニングテーブルの高さが、オーダーできるようになりました!

オーダーが必要なシチュエーションと、価格・納期をご案内します!

品質管理 遠藤 74

インテリアを学ぶ、楽しむ、好きになる。
『Re:CENO Mag』