【お知らせ】 ゴールデンウィークの営業と配送について



Web Magazine

オリジナルブランド「Re:CENO PRODUCT」
Webサイトをリリースしました。

こんにちは。やまもとです。

オリジナル家具ブランド「Re:CENO PRODUCT」の
Webサイトをリリースいたしました!

20170116192221.png

オンラインストアでは表現しきれない特徴や、思いを。

20170116195112.png

Re:CENO PRODUCTのコンセプトには、

・心地のいいデザイン
・長く使える工夫
・適切な選択

の3つがあります。

見た目のデザイン性だけを追い求めるのではなく、
使っていく中で本当に長く使いたくなるような家具
づくりを求めるのが、私たちのオリジナル家具です。

オンラインストアのでも、製品の特徴が伝わるように、
出来る限り情報を詰め込んでいますが、それでも
書ききれない思いもあります。

このWebサイトは、そんな製品にまつわるたくさんの
よりたくさんの思いを伝えるために、作りました。

ただ、デザイン的に気に入ったから買うのではなく、
より製品について深く知ったうえで、購入を検討して
いただければ嬉しいなと思います。

20170116201446.png

オリジナル家具の魅力を伝えるために、動画を取り入れました。

今回のWebサイトの魅力の大きなポイントは、動画を
ふんだんに盛りこんだ点です。

製品の使い方や組み合わせ方、製品によって生まれる
であろう生活の瞬間を切り取ったような動画を、社内
スタッフが力を合わせて作りました。

例えば、こんな感じの動画です。

「みんなでギャザリング」をテーマに、WIRYシリーズ
の家具を組み合わせて、自宅でのラフなパーティーが
開催される様子を再現しています。

そのほかにも、オリジナルコンテンツがたくさん!

20170116195643.png

この他にも、生産工場の風景や、製品の組み合わせ例、
ファブリックの取替えイメージや、塗装の特徴などを
動画や画像・文章として公開しています。

また、春頃にはNOANAソファーのブラウンVer.を
はじめとして、組み合わせ自在のユニットシェルフ、
フェザーの座り心地をNOANAよりもさらに追求した
オリジナルソファーやチェアーなど、どんどん新発売
予定です。

くわしくは、ぜひチェックしてみてくださいね!

Re:CENO PRODUCT Webサイト
みんなの保存数:5

カーテン特集

ベッド・寝具特集

リビング家具特集
リセノ初の書籍出版
リセノ初の書籍出版
センスのいらないインテリア
ナチュラルヴィンテージを知る
インテリアを学ぶ
インテリアを楽しむ
リセノのこと
特集
人気の連載

「お知らせ」の最新記事 4件

2024年3月21日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

2月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 2
2024年1月18日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

12月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 2
2024年2月22日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

1月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 1
2024年4月26日(金)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

お客様からいただいた、商品を暮らしに取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井

「お知らせ」の人気記事 4件

2016年8月23日(火)
インテリアを学ぶ

大型家具をどう搬入する?搬入可否を確認するための2つのポイントをご紹介します!

「家具の搬入って、何を確認すれば良いのか分からない!」そんなお悩みを解消する、簡単なチェックポイントをご紹介します。

経理・総務 中西 429
2020年6月01日(月)
お店だより

2020年6月1日 京都店をリニューアルオープンしました!

2020年6月1日におこなった京都店リニューアルに詰め込んだ思いを書いていこうと思います。

BM 山本 150
2020年7月14日(火)
お知らせ

NOANA・folkソファーに新しいカバーを!リネン100%のソファーカバーを試作しました。

リネンカバーは、NOANA・folkに似合うのか?サンプルを一足早くご紹介します!

品質管理 遠藤 78
2020年6月09日(火)
お知らせ

folk伸長ダイニングテーブルの高さが、オーダーできるようになりました!

オーダーが必要なシチュエーションと、価格・納期をご案内します!

品質管理 遠藤 74

インテリアを学ぶ、楽しむ、好きになる。
『Re:CENO Mag』