【お知らせ】 ゴールデンウィークの営業と配送について



Web Magazine

食べログにて「リセノカフェスタンド」ページが出来ました!

こんにちは。やまもとです。

グルメ口コミサイト「食べログ」にて、
Re:CENO CAFE STANDのページが出来ました!

20150831102007.jpg

食べログ:リセノカフェスタンド

お出ししているカフェメニューや、インテリアなど
いろいろと写真をアップしています。

9月限定! 全品50円OFFクーポンも!

20150831101047.jpg

食べログページの開設キャンペーンとして、9月
限定で使える「全品50円OFFクーポン」をお作りいたしました。

ご注文時にページをご提示いただければ、お会計
から50円を値引きさせていただきます。

クーポンページ

カフェやインテリア含めて、すべて撮影OK。
レビューをいただければ、とても嬉しいです♪

ちなみに、店内は商品や内装など自由に撮影いただいてOKです。

カフェをご利用いただいたお客様には、レビューや
カフェや店内のお写真を、ぜひ投稿いただければ、嬉しいです。

カフェの運営自体が、東京店がはじめてなので、
僕たちもいろいろと手さぐりで日々、奮闘しています。

よりお客様に喜んでいただける様に、いろいろと
参考にさせていただきたいので、ドリンクの味に
ついてや、対応についての要望など、率直なレビューをお待ちしております!

また、今後、季節ごとの新作ドリンクの発表や、
スイーツなどを発売するときにも、こちらで写真を
アップして活用していこうと思っています。

そちらも楽しみにしていてくださいね!

あまずっぱくてシュワシュワッ!からだに優しいRe:CENO HERB SODAをご紹介します。
カフェメニュー 人気ランキング
Re:CENO CAFEで使うコーヒードリッパーが決定!
Re:CENO CAFE STAND 試作会「スムージー」編

では、東京店でお待ちしています!


カーテン特集

ベッド・寝具特集
リセノ初の書籍出版
リセノ初の書籍出版
日々
センスのいらないインテリア
ナチュラルヴィンテージを知る
インテリアを学ぶ
インテリアを楽しむ
リセノのこと
特集
人気の連載

「お知らせ」の最新記事 4件

2024年3月21日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

2月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 2
2024年1月18日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

12月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 2
2023年12月14日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

お客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 2
2024年2月22日(木)
お知らせ

【みんなのレビュー】今月のピックアップレビューをお届けします。

1月にお客様からいただいた、暮らしの中に取り入れた感想をご紹介します。

お客様係 松井 1

「お知らせ」の人気記事 4件

2016年8月23日(火)
インテリアを学ぶ

大型家具をどう搬入する?搬入可否を確認するための2つのポイントをご紹介します!

「家具の搬入って、何を確認すれば良いのか分からない!」そんなお悩みを解消する、簡単なチェックポイントをご紹介します。

経理・総務 中西 429
2020年6月01日(月)
お店だより

2020年6月1日 京都店をリニューアルオープンしました!

2020年6月1日におこなった京都店リニューアルに詰め込んだ思いを書いていこうと思います。

BM 山本 150
2020年7月14日(火)
お知らせ

NOANA・folkソファーに新しいカバーを!リネン100%のソファーカバーを試作しました。

リネンカバーは、NOANA・folkに似合うのか?サンプルを一足早くご紹介します!

品質管理 遠藤 78
2020年6月09日(火)
お知らせ

folk伸長ダイニングテーブルの高さが、オーダーできるようになりました!

オーダーが必要なシチュエーションと、価格・納期をご案内します!

品質管理 遠藤 74

インテリアを学ぶ、楽しむ、好きになる。
『Re:CENO Mag』