【お知らせ】 ゴールデンウィークの営業と配送について



Web Magazine

【SIEVE caravan】
Re:CENO TOKYOで5/30(月)まで、大好評開催中です!

元東京店 鈴木

こんにちは。
Re:CENO TOKYO スズキです。

今日は、5/12~5/30まで、好評開催中の
【SIEVE caravan】の様子と展示商品をご紹介します。

リアルショップ初登場の『rect. unit sofa』や、
Re:CENOで今まで取り扱いのなかった『half sofa』
など、期間限定の貴重なこの機会をお見逃しなく!

お客様の「見たい!」のお声にお応えして、
ゆったり家族の憩いを感じる『rect.unit sofa』が登場です。

20160511041859.jpg

WEBでは、一足先に登場していた『rect.unit sofa』

先日のWEBマガジンでもご紹介した所ですね。

テレビを見ながら寝落ちしたい人におすすめ!もっちり柔らかな「rect.unit sofa」が新登場。

店頭でも、展示はありませんか?
と、よくお客様からお声をいただいていました。

カウチソファは、サイズも大きく、なかなか店頭の
限られたスペースで展示する事が出来ません。

ですが、今回、SIEVEさんの展示を開催するのなら、
絶対置きたい!と一番に決めたのが、このソファでした。

なんといっても、このフォルムのかっこよさ。
初めて、WEBで登場した時、早く座りたくて
ウズウズしていました。

カウチソファって、ゆったりとしてステキなの
ですが、実は、全体的に大きく主張があり、
デザインも似たタイプのものが多かったりします。

ですが、rect.unit sofaは、背面がロータイプ。

そして、付属のクッションも、背もたれには、
柔らかめのふんわりタイプ。アーム用には、
固めのしっかりタイプ。

座面も、モチモチの弾力ある座り心地で、
本当に長くゴロゴロと居たくなっちゃいます。

20160511034616.jpg

このように、一つ一つのディテールに、
きっちりメリハリがついているので、重たくならず、
スタイリッシュな雰囲気なんですね。

カウチソファをお探しの方は、ぜひ店頭で試して
みてください。

この場から、離れられなくなっちゃいます^^

Re:CENO初登場!繊細な木のフレームと、
優しい風合いのファブリックが心地よい『half sofa』

20160511035110.jpg

次にご紹介するのは、『half sofa』です。

こちらのソファですが、
Re:CENOのWEBショップでも販売していない、
正真正銘の初登場のソファ。

Re:CENOのナチュラルコーディネートがお好きな方
は、絶対にお気に入りになる事、間違い無しです。

なぜなら、私も一目で大好きになってしまったから。
一目惚れです。

何が、そんなに好きなのかというと、
やっぱり、この繊細な木のフレームの格子部分で
しょうか。

20160511035329.jpg

一つ一つ丸みを持たせた、柔らかなフォルムは、
自然に空間に溶け込んで、だけど、上品に雰囲気を
際立たせてくれます。

また、クッションは、フェザーとシリコンフィルを
含んだ、ふんわりとしつつも、ほどよく弾力のある
タイプなので、身体への負担を感じにくいのも特徴です。

優しい触り心地の生地感で、やさしく包まれている
気持ちになりますよ。

もちろん、お洗濯の可能なカバーリングタイプです。

こちらの商品は、今の所、WEBでも販売予定がない
ので、5/30までの限定販売となります。

気になったら、絶対にこの機会に見ておかないと
損しちゃいますよ~!

Re:CENO TOKYOでは、
他にも【SIEVE】の商品をたくさん展示しています!

これまで、ご紹介した2点のソファは、5/30までの
限定展示になります。

ですが、実は、Re:CENO TOKYOには、常設で
まだまだたくさんのSIEVEの商品が、展示されています。

優しさの詰まった丸みのあるデザインと、配色にセンスが光る『fluff dining set』

20160511035755.jpg

まず一つ目は、SIEVEらしいカワイイ色合いと、
こだわりの詰まった『fulff dining set』

丸みのあるデザインは、小さなお子様がいる
ご家族でも安心です。

よくよく見ると、天板のアールがアシンメトリー
だったり、ソファの出入りをしやすいように、
ダイニングの脚を内側に寄せてデザインされていたり。

デザイナーさんの優しさの詰まったソファダイニングです。

ダイニングをくつろぎスペースに。「fluff dining(フラッフ ダイニング)」が新登場!

東京店スタッフも愛用する、納得の座り心地『bulge sofa』

20160511040226.jpg

そして、次に紹介するのが、
Re:CENO TOKYOスタッフにも愛用者のいる
『bulge sofa』です。

このソファも、先程紹介した『half sofa』と
同じく、シリコンフィルとフェザーを合わせた
もっちり、ゆったりとした座り心地のソファです。

このソファが届いた時、
思わず我慢できずに、ゴロンと座り心地を確かめて
みたのですが、これはもうベッドとしても充分寝れる!

というぐらいの気持ちよさでした。

その座り心地とデザインのかっこよさに惚れ、
Re:CENO TOKYOの学生スタッフが、頑張って
お金を貯めて購入し、使い心地は大満足のようです。

ちなみに、私の実家のソファも、このsofaにしちゃいました。

スタッフお墨付きのソファなので、
ぜひぜひ使い心地を店頭で試してください。

アッシュ材の天然木の木目が美しく、シンプルさが嬉しい『opening shelf』

20160511043750.jpg

そして、店内でソッと他のコーディネートに
寄り添うように佇む『opening shelf』をご紹介します。

実は、店内ではそんなに目立つ存在では無い
シェルフなのですが、私はとってもお気に入りです。

シンプルなのですが、他では見ないデザイン。
そして、機能的にもとっても使いやすいからです。

一番のお気に入りポイントは、真ん中の突き抜けた
空洞部分。ここの部分が、上下繋がっているのと、
無いのでは、大きな違いがあるんです。

店頭でも、ディスプレイをしているのですが、
この真ん中が突き抜けているおかげで、
オーディオなど、電化製品を置いても、コードを
うまく逃がせるので、見た目にもかなりスッキリ!

だけど、他の部分には、しっかりと背板がついて
いるので、スマートなのにたっぷりと収納ができる
のも、ステキです。

東京店では、LサイズSサイズともに展示しています。


この他にも、SIEVEの商品にコーディネートした、
リビングテーブルや、TVボードなどご紹介
しきれない商品が、まだまだあります。

そちらは、ぜひ店頭で実際に確かめてみてください。
東京店スタッフ一同、お待ちしております^^

開催日時 2016年5月12日~5月30日(11:00~20:00)
開催場所 東京都世田谷区玉川3-9-3 STREAM TAMAGAWA2F 【Re:CENO TOKYO】
内容 <SIEVE caravan> ※この期間だけの限定商品の展示をご覧いただけます。
お問い合わせ 03-5797-2278

ライターの励みになりますので、ぜひ [ いいね! ] のクリックをお願いします。

センスのいらないインテリア
ナチュラルヴィンテージを知る
インテリアを学ぶ
インテリアを楽しむ
リセノのこと
特集
人気の連載

お店だよりの人気記事5件

2017年4月14日(金)
植物と暮らそう

大きくなりすぎた<コウモリラン>を簡単・手軽な方法で板付けしてみよう!

はじめは小さな葉だったコウモリランも、成長が著しくどんどん鉢が窮屈になってきました。そんな時は板付けに挑戦してみましょう!

元東京店 鈴木 169
2020年6月01日(月)
お店だより

2020年6月1日 京都店をリニューアルオープンしました!

2020年6月1日におこなった京都店リニューアルに詰め込んだ思いを書いていこうと思います。

BM 山本 148
2019年7月26日(金)
Re:CENO product

R.U.Sユニットシェルフ、こんな組み合わせはどうですか?「キッチン編」

収納は、自分の生活スタイルに合わせてカスタムしよう!

東京店店長 江上 125
2021年5月21日(金)
照明の基本

居心地のいいお家は「照明」がつくる。具体的なテクニックを3つご紹介します。

お金だけでは作れない、居心地いいの作り方。一番の近道は、「照明」を知ること?

東京店店長 江上 118
2022年4月14日(木)
お店だより

【 福岡店ができるまで。】Re:CENO FUKUOKA 2022年4月15日 OPENです!

明日オープンとなる福岡店の様子を、いち早くレポートしていきます。

BM 山本 83

インテリアを学ぶ、楽しむ、好きになる。
『Re:CENO Mag』